日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

気になる公園

【南風原町】「本部公園」へゆったりおさんぽ!(*'ω'*)

こんにちは!
引きこもりですが、ゆったりおさんぽが好きなわたしです。

「そうだ!公園に行こう!(*'ω'*)」と突然思いついたので、
南風原町にある「本部公園」へお散歩に行ってきました。

私の地元にある公園なんですが、前回行ったのは小学生のとき…かな?
まぁ…10年以上前ですよ…
どんな公園だったさっぱり忘れてしまったので、思い出すついでに行ってきました。

すると、びっくりですよ。

【南風原町】「本部公園」へゆったりおさんぽ!(*ω*)

謎のランドができておりました…

【南風原町】「本部公園」へゆったりおさんぽ!(*ω*)

野菜王国らしいです。
「チンクワーランド」らしいです。
「チンクワー」の意味を調べてみたところ、「島かぼちゃ」だそうです。

島かぼちゃランド…
なんとも言えないネーミング…

なんだか、リニューアルしたばっかなのか遊具が新しい(/・ω・)/

子供たちがきゃっきゃうふふと遊んでおりました。(*'ω'*)

そんな声を聴きながら、そばにあるグラウンドをお散歩

【南風原町】「本部公園」へゆったりおさんぽ!(*ω*)

意外と広い公園だったんですね。(・ω・)

全然覚えてませんでした。てへ


子供と一緒に遊ぶものいいですし、散歩コースがあるのでウォーキングに行ってもいいんじゃないのかな!と思った公園でした!(*'ω'*)


----------------------------------------------------
本部公園
【場所】〒901-1112 南風原町字本部352
【電話】098-889-2620
【駐車場】あり
トイレ・自動販売機もありました。
----------------------------------------------------


同じカテゴリー(気になる)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人