日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

気になる食べてみたケーキ

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにしたくなる「ぷにほっぺ カスタード」


こんにちは!
全体的にぷにぷに・ぽよぽよ・よぼよぼなわたしです。

突如アイスが食べたくなりまして、ファミリーマートに行きましたら、
なぜか、こいつを買っていた。

sweets+「ぷにほっぺ。 カスタード」


ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにしたくなる「ぷにほっぺ カスタード」

スイーツコーナーで目が合ってしまいました。
目と目が合った瞬間、手に取ってましたよね。(・ω・)

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにしたくなる「ぷにほっぺ カスタード」

この顔に惹かれました////

ぅんもー★





ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにしたくなる「ぷにほっぺ カスタード」

こいつー★( ^)o(^ )σ ブスッ



サイズは手のひらサイズ。
ちょこっと甘いのが食べたい時にいいサイズですね

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにしたくなる「ぷにほっぺ カスタード」

ではではOPEN!

おおお?????

ぷにぷにや…
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに…や…

手にもつと柔らかすぎて不安になる感じ…

とりあえず、割ってみる。

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにしたくなる「ぷにほっぺ カスタード」

持った感じは、柔らかすぎて不安になるけど、意外と生地はしっかりしてます!もちもち
んー不思議触感!

食べます。

ふむ!(*'ω'*)
うまい!(*'ω'*)

生地はモッチモチ、中はクリームたっぷり!
うまいうまい!

例えるなら、ポンケージョの中にカスタードを入れた感じです!


味はそんなに驚かなかったけど、手に持った触感がぷにぷにで驚きました!

こんなクッションほしい!!!って感じでしたね。('ω')


ぜひ触ってみたいという方は、ファミマでお買い求め下さい。
なんと。ワンコイン100円です。('ω')




同じカテゴリー(気になる)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人