日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

気になる食玩・ガチャガチャ

【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん



こんにちは!
ガチャガチャ大好きわたしです!

ちなみに最近までハマっていたのは「コップのフチ子さん」です。



かわいいわー(*'ω'*)
最近は種類が増えすぎて集めきれなくなりました。(´・ω・`)

で!
今日はキュン(*'ω'*)ときたガチャガチャを経塚シティで発見したのです!

「妄 想 お ね え さ ん のハンバーガー屋さん」


【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

目が合った瞬間に財布の小銭を取り出しましたよねー
一回200円です。

【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

この「ハンバーガーお姉さん」に一目ぼれしました。

なんだよ!この上目使い!!!!
かわいすぎかよ!!!(゚Д゚)

絶対当てる(`・ω・´)
めちゃくちゃくじ運ないけど、


あ、あ、当ててやる(`・ω・´;)


いざ!勝負!!!!


【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

お。

【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

おおおおおおおお!!!!( ;∀;)

一発でGETーーーーーーーーー!!!!!!

【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

激キャワ★


こう一発で当ててしまうと、欲が出てしまいますよね…

次は、


【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

この子が欲しい(`・ω・´)

全く信じてない神にとりあえずお願いし、(`・人・´)ナム

いざ!勝負!!!

【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

お。

【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

おおおおおおおおおおおお!!!!!!
神様パネェ(*‘∀‘)!!

神様ってやるときはやるんですね。

【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

はーかわいい(*'ω'*)


そのあと、2回ガチャりまして。


【激カワ!!】妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

セ ッ ト 完 成 ( ´_ゝ`)
ドヤ

やったね(*‘∀‘)

自分のくじ運の良さにビックリしました。
日頃の行いが良いからなんですかね。(^ω^)は?




とりあえず、一目惚れしてGETしましたが、

使い道がわからない…(´・ω・`)

でもいいんだー('ω')
かわいいからいいんだー('ω')

ちなみにこのシリーズは他に寿司バージョンがあるそうな。
気になる方はぜひ探してガチャしてね。




同じカテゴリー(気になる)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人