日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

食べてみたパン

【ねこがかわいい】オキコパン「きなこほいっぷ」


こんにちは!
猫好きわたしです。アレルギーですが…

無性にパンが食べたくなる時があるよね!(?)

で、買ってきました。

オキコパン「きなこほいっぷ」

【ねこがかわいい】オキコパン「きなこほいっぷ」

本当は、違うパンを食べようと思ってたんだけど、
謎の猫に惹かれて買ってしまいました。

【ねこがかわいい】オキコパン「きなこほいっぷ」

この猫さん。

豆まき中で、頭にクリームを直乗せし、泡だて器を持った、何がしたいのかわからない猫さん
ちょっと強引すぎますてw

でも、かわいいからいい。(・ω・)

とりあえずOPEN!

【ねこがかわいい】オキコパン「きなこほいっぷ」

見た目が白い白やきパンというやつです。
その白やきパンにきなこクリームとホイップクリームをサンドしたそうな。

ぜったいうまい。

カロリーは、366キロカロリー。
なかなかです。
ゼブラパンにはかなわないけどな。


わたし白やきパンってすごい好きなんですわ(*'ω'*)
ふわふわでやわらかいのがいいのです(*'ω'*)

ではでは
いただきます!

【ねこがかわいい】オキコパン「きなこほいっぷ」


うまい!

うまいよ!猫さん!(`・ω・´)

香ばしいきなことなめらかクリームが合わさってうまい!!
そして、白やきパンのふわふわでやわらかい食感がまたうまい!
ふわふわだけど、噛むともっちりしてるところもまたうまい!

うーまーいーーー(*'ω'*)

適当に買ったけど、なかなかの当たりです!

おやつにぴったりなパンでした!





同じカテゴリー(食べてみた)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人