日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

食べてみたお菓子

【サク・あま・うまー】ホームパイ mini 冬のショコラ

こんにちは!
パイを食べるのがかなり下手くそなわたしです。
ボロッボロ落とします。

今朝、コンビニに行きましたらね、
不二家のお菓子でミルキーに次いで好きな、「ホームパイ」が、
なななんと!チョコレートに包まれてるじゃないですか!(`・ω・´)

即買い♡

「ホームパイ mini 冬のショコラ」

【サク・あま・うまー】ホームパイ mini 冬のショコラ

パイがチョコに包まれてるんですよ!!!!

もーーーー

なんてハイカロリー!!!!(`・ω・´)



と思ったら、そうでもなかった(・ω・)

【サク・あま・うまー】ホームパイ mini 冬のショコラ


ではー

OPEN!

【サク・あま・うまー】ホームパイ mini 冬のショコラ

甘い香りがします(*'ω'*)
幸せの香りや…(*'ω'*)

いただきます!

【サク・あま・うまー】ホームパイ mini 冬のショコラ

めちゃくちゃチョコレートが溶ける!
手の熱さですぐドロドロになります!!

食べる時は、ちょっと冷やして食べるのがいいかも。

【サク・あま・うまー】ホームパイ mini 冬のショコラ


サク・あま・うまー(*'ω'*)

サクサクでザクザクなパイとチョコレートが合うー(*'ω'*)

めっちゃうまい!!

チョコレートが甘すぎる感じはあるけど、
甘党のわたしには無問題!(`・ω・´)

でも、もうちょっとビターが良かったかなー。

ビターが出たらわたし買い込むかもしれないw


不二家さん!!次!ビターでお願いしますっ!!









同じカテゴリー(食べてみた)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人