日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

食べてみたお菓子スナック

【ローソン限定】じゃがりこ オリーブ&ガーリック でもわたしは味噌なんじゃないかと思ってる。

こんにちは!
オリーブを見ても何も思い出さないけど、オリーブオイルを見ると、もこみちを思い出すわたしです。

なんか今日はしょっぱいお菓子が食べたいなーと思いまして、
( ゚∀゚)o彡゚ 塩分!塩分!なんて言いながら、ローソンのスナック菓子コーナーへ

そしたら、見つけました!(`・ω・´)
期間限定商品!

「じゃがりこ オリーブ&ガーリック」

【ローソン限定】じゃがりこ オリーブ&ガーリック でもわたしは味噌なんじゃないかと思ってる。

あーもう、名前からおいしいそうなやつ!(`・ω・´)
ぜったいお酒を合うやつ(`・ω・´)

買ってから知りましたが、ローソン限定らしい。

カロリーは…

【ローソン限定】じゃがりこ オリーブ&ガーリック でもわたしは味噌なんじゃないかと思ってる。

ほどよいはず。

ではでは恒例の謎ギャグ

【ローソン限定】じゃがりこ オリーブ&ガーリック でもわたしは味噌なんじゃないかと思ってる。

んー(´・ω・`)






バーコード編もチェックしましょう。

【ローソン限定】じゃがりこ オリーブ&ガーリック でもわたしは味噌なんじゃないかと思ってる。

いつケンカしたの?(´・ω・`)



ではOPEN!

【ローソン限定】じゃがりこ オリーブ&ガーリック でもわたしは味噌なんじゃないかと思ってる。

ん!?(´・ω・`)

オリーブオイルとガーリックなはずなのに、味噌みたいな香りがする…
ガーリックの匂いではないな。
オリーブオイルの匂いなのかしら…

オリーブオイルの匂いわからない…(´・ω・`)

では。いただきます。

【ローソン限定】じゃがりこ オリーブ&ガーリック でもわたしは味噌なんじゃないかと思ってる。

味噌!(*'ω'*)
味噌?(´・ω・`)
味噌… (・ω・)?
ガーリックッ!!!!!(*^ω^*)

って感じです!(伝われ)
ガリガリッと食べはじめはガーリックもオリーブオイルも感じないけど、
あとからガーリックのピリッとした感じが一気にやってきます!
結構ニンニク強めです。

そして結構味濃いめです。しょっぱい。
これは、食べ過ぎるとちょっと口臭気になるやつだわ。

飲み物必須。
お茶とかお茶とかお茶とか。
炭酸系でもいいかもな。

コーヒー、紅茶、ミルク系は絶対だめ。


なんだかちょっぴり癖になる味です(*'ω'*)

期間限定&ローソン限定らしいので、気になる方はローソン急げ!!(`・ω・´)






同じカテゴリー(食べてみた)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人