日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

食べてみたケーキ

【沖縄限定】ファミリーマート ‘‘リトル・グリーン・メン’’シュー

こんにちは!
昔トイストーリーはホラー映画だと思っていたわたしです。

1はホラーだと思う。今だに思う。


今回は、ファミマで三つ目のあいつを見かけたので買ってみたよ

ファミリーマート 「‘‘リトル・グリーン・メン’’シュー メロン味」

【沖縄限定】ファミリーマート ‘‘リトル・グリーン・メン’’シュー

ooooooooo(`・0・´)

って鳴くやつですな。お名前は「リトル・グリーン・メン」って言うんですよ。見た目まんまですね。

昔はこいつが怖くて怖くて嫌いでした


今は好きです!大人になって好きになるやつってあるよね。

【沖縄限定】ファミリーマート ‘‘リトル・グリーン・メン’’シュー

ooooooooo(*'0'*)


そうそう、ちょっと調べてみるとこのスイーツ沖縄限定らしい。
ディズニーとコラボですって。

やりよる沖縄ファミマ

カロリーチェック!

【沖縄限定】ファミリーマート ‘‘リトル・グリーン・メン’’シュー

ぴったり!


あけまーす

【沖縄限定】ファミリーマート ‘‘リトル・グリーン・メン’’シュー

ひとつひっくり返ってた(´・ω・`)

なおし

【沖縄限定】ファミリーマート ‘‘リトル・グリーン・メン’’シュー


3つ入りでした!

プチシューの2周りぐらい大きいって感じのサイズ
メロン味かな?チョコレートがコーティングされてます。

【沖縄限定】ファミリーマート ‘‘リトル・グリーン・メン’’シュー

ではでは。いただきます!

【沖縄限定】ファミリーマート ‘‘リトル・グリーン・メン’’シュー

ん~~~~メロン!(*'ω'*)
…とはちょっとちがうけどメロン

メロンのお菓子って感じの味です。
本物のメロンとは遠いかな。
でもうまい!

昔食べたメロン味のチョコにそっくり(*'ω'*)

メロン香料の味…


中にはメロン風味の生クリームが入っています。
結構たっぷり入ってた気がする!(1個一口で食べたから量がわからない)

けど、3つぺろりと食べれちゃう量でした


ま、想像通りの味でしたー(*'ω'*)
うまかったです!


きっと期間限定だと思うので、気になる方はお早目にGETしてね!





同じカテゴリー(食べてみた)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人