日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

お菓子チョコレート

【超ミント】ダース ミント

こんにちは!
爽やかミント系女子になりたいわたしです!( ・ω・)

( ・ω・)

…すみません。適当言いました★


最近はミント系のお菓子やアイスが出る時期なんでしょうか。

爽やかダース発見!

「ダース ミント」

【超ミント】ダース ミント

チョコが12粒入ったダースですよ!
そのダースのミントバージョンですよ!!

カロリーーーーーチェック!

【超ミント】ダース ミント

すごい!
一粒計算です。

12粒入りだから、全部食べたら252キロカロリーですね。

ほどよい。


あけます!

【超ミント】ダース ミント


開けた瞬間からすっごいミントの香り
これは…完全に歯磨き粉の香りですわ…
もんだみんのような…あくあふれっしゅのような…くりにかのような…

思った以上にミントの香りが強いです。
ちょっと心配。

いただきます

【超ミント】ダース ミント

あーーーーー

ミントッ

すばらしいほどミントが強いです。

ちょっと強すぎやしませんか…?
と思うくらい。

【超ミント】ダース ミント

中に、ミントチップが入ってます。
時々口の中でカリっとした食感があります。
そのチップのせいなのかな?結構なミント感。

ミントチョコ好きさんにはたまらない味なのかなー(´・ω・`)

わたし的にはもうちょっとミント抑え目がよかったなー

ま、おいしいけどね!(*'ω'*)


爽やかな気分になれるチョコレートでした!





同じカテゴリー(お菓子)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人