日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

気になるお菓子食玩・ガチャガチャ

【指輪になってた】セボンスターリング

こんにちは!
ちゃっちいものが好きなわたしです!

なんか、親近感わくんだよね。なぜか。

すごく久しぶりに「食玩」買ってみたよ!
しかも、おしゃれ(幼)女子に大人気のセボンスター!

なんと、いつものペンダントじゃなくて、指輪になってた

「セボンスターリング」

【指輪になってた】セボンスターリング

セボンスターって使わないけどなぜか買っちゃう。
なんか可愛いんだもん。









いくつになっても幼心を忘れないって大事だよね(適当)

今回も、プラスチックのやつとメッキのやつがあるみたい。

【指輪になってた】セボンスターリング

メッキのやつほしいな!



【指輪になってた】セボンスターリング


ラムネが入ってました。

さて。いでよ!キラキラのセボンスター!!!

【指輪になってた】セボンスターリング

(`・ω・´)

【指輪になってた】セボンスターリング

(*'ω'*)!!!


【指輪になってた】セボンスターリング

紅いKIRAKIRAやー!!!!!★(*'ω'*)★

【指輪になってた】セボンスターリング


かわいーねー(*'ω'*)





さっそくつけてみた


【指輪になってた】セボンスターリング

(´・ω・`){はいらねぇ

【指輪になってた】セボンスターリング

(´・ω・`)しょぼん



でも、小指には入りました。


なんか、ピンキーリングにするにはくっそ邪魔なんで、
ゆびわ以外に使えないかなーと考えていたら、

【指輪になってた】セボンスターリング


目薬にぴったりでした。

なんか豪華な目薬になりました。
よかったね。めぐすり



ちなみに、近くにいたスーさんに渡すと、

【指輪になってた】セボンスターリング

左手の薬指にぴったりだったもよう。

結婚指輪はセボンスターに決定だね。(適当)




乙女心とコレクション欲が膨らむ商品でした

ネットで箱買いしよー(^ω^)







同じカテゴリー(気になる)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人