日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

行ってみた日記

どうくつ たんけん してきました。【南の島の洞窟探検】

どうくつ たんけん してきました。【南の島の洞窟探検】
こんにちは!
絶賛筋肉痛のわたしです。

時に旅に出たくなる時あるよね。
冒険行きたくなる時あるよね。
岩山とか上って、汗水流したくなる時あるよね。



わたしはあんまりない(ひきこもり)

けど、楽しい冒険に参加してきましたよ(`・ω・´)
いんでぃーじょーんずになってきたよ!
デーデデッデー!デーデデー!だったよ!


それは、地元民は滅多に行かない「玉泉洞 おきなわワールド」で期間限定で行っている、
「南の島の洞窟」というイベント?的なやつ
ざっくり説明すると、「鍾乳洞、探検しよ」って感じです。(雑)

どうくつ たんけん してきました。【南の島の洞窟探検】


行く前は、「は?洞窟余裕でしょ!」と、結構なめてかかっていましたが、なかなかキツイ冒険でした。


ごつごつした道を歩き、

どうくつ たんけん してきました。【南の島の洞窟探検】

コケかけ爆笑

水に浸かり、

どうくつ たんけん してきました。【南の島の洞窟探検】

冷たい!!
と、爆笑

鍾乳洞をくぐり、

どうくつ たんけん してきました。【南の島の洞窟探検】

ヘルメットをぶつけまくり、
爆笑


はーーーーーーー、しに疲れる…(良い意味で)


そんな冒険でした。

久しぶりに体を動かしたけど、

すっごく楽しかった(*'ω'*)


久しぶりにきゃーきゃー騒ぎながら歩きました(*'ω'*)
ホントは騒ぐやつではないけど。
大変楽しく冒険しましたー!


今年はもう終わってしまうらしいけど、来年7月からまたイベントが開始されるんだって!

行ってみたらわかる。楽しい。

友達と行くのをオススメするよ!カップルでもいいね!

地元民のわたしでも楽しめた冒険、気になる人は行ってみてね!


どうくつ たんけん してきました。【南の島の洞窟探検】


南の島の洞くつ探検
http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/okinawacave/exploration.html
ブログやってるって http://minaminosimano2.ti-da.net/

玉泉洞 - おきなわワールド
http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/






同じカテゴリー(行ってみた)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人