日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

日記

「伊藤農園」の旬のフルーツ食べてハハッピーになるの巻。

こんにちは!
フルーツ大好きわたしです!

三度の飯よりフルーツ。
いっそ三度の飯をフルーツにしたい。

ハハッ

差し入れにフルーツもらいました!

みかんと柿!

静岡県浜松市にある伊藤農園さんというところからですって。

みかんと柿を作ってるらしい(適当)

「伊藤農園」の旬のフルーツ食べてハハッピーになるの巻。

「伊藤農園」の旬のフルーツ食べてハハッピーになるの巻。

みかんっておいしいよね。
一気に2・3個食べて手が黄色くなっちゃうよね。

でもやめられないよね。

伊藤農園さんのみかんはちょっと小さい気がしたけど、実がぎゅっとつまってジューシーで甘味と酸味のバランスよくてうまかったです!

 (*'ω'*)ハハッ

「伊藤農園」の旬のフルーツ食べてハハッピーになるの巻。

柿もしっとり甘くてうまかったです(*'ω'*)

わたしは柿はかたいヤツが好きです。

「伊藤農園」の旬のフルーツ食べてハハッピーになるの巻。

くだもの食べるとハッピーになれるよね(*'ω'*)

ハハッ!

「伊藤農園」の旬のフルーツ食べてハハッピーになるの巻。
夢と魔法の国に行けそうになるよ(?)



「伊藤農園」の旬のフルーツ食べてハハッピーになるの巻。

伊藤農園さんのくだものは
通販でも買えるそうな!

気になる方は要ちぇけら!!!

伊藤農園
https://www.itonouen.com/




タグ :伊藤農園

同じカテゴリー(日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人