【まったり濃厚】明治 ALMOND(アーモンド) 芳醇ミルク

YAMA-P ・ω・)

2016年02月18日 23:32

こんにちは!
アーモンドプードルという犬がいると思っていたわたしです。

今回は大好きなアーモンドチョコのおはなし。


「ALMOND(アーモンド) 芳醇ミルク」



芳醇ミルクですってよ!
どんなミルクなんだ…?

ま、いいや。
カロリーチェック!!!



ほどよい。
ちょっと少ない気もしないでもない

ではOPEN!!!



ミルクチョコのあまーい香りがします(*'ω'*)
幸せの香りや(*'ω'*)(*'ω'*)

いただきますッ!





うまッ!!(`・ω・´)

なんだこれうま!(*'ω'*)

芳醇というか、濃厚なミルクチョコレートです。
それに包まれたアーモンドとのコラボレーション!!

すばらしいッ!!!(`・ω・´)

めちゃうま!

これはブラックコーヒーにぴったりなやつです!(*'ω'*)
コーヒー飲みながらチョコレート食べる…
なんて幸せなんでしょう(*'ω'*)

ちょっと疲れた時のおやつに大変ぴったりなチョコレートでした!

今度ブラックコーヒーとセットで買ってこよ(`・ω・´)









関連記事