【しっかりカカオ】大人のたけのこの里 厳選カカオ

YAMA-P ・ω・)

2016年03月15日 01:33

こんにちは!
たけのこの煮物が食べたいわたしです。

たけのこの煮物っておいしいよね(*'ω'*)

今回はたけのこのお話し

「大人のたけのこの里 厳選カカオ」



大人ですって!(`・ω・´)

最近似たようなの買った気がする…

2016/02/25


今回は厳選カカオですって!

カロリーちぇっく!



ほどよい!

お。なんかキャンペーンしてる。



ルンバ当たるのね。
会社にほしいな。


ではではOPEN!



ゴロゴロっと出てきました。

匂いはチョコ。めっちゃ普通



いただきます!



ふむ!うまい!

甘さ控えめでいい感じ!
思った以上にビターな感じです!
カカオをしっかり楽しめるたけのこの里ですな!(*'ω'*)

うまいうまい!(*'ω'*)

結構ビターな感じなので、ホットミルクと一緒にいただきたいな(*'ω'*)

ほっと一息つきたい時にオススメなお菓子でした!






関連記事