日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

行ってみたまつり日記

にっくにくにしてやんよー【肉フェス2015】に行ってきた!

こんにちは!
29日(肉の日)生まれの私です!
ちなみに7月です。(・ω・)


3月29日(日)は肉の日、ということで、
読谷村の「渡具知ビーチ」で開催されていた、
「肉フェス 2015 in 読谷村 渡具知ビーチ」に
スーさんと行ってきましたー!!(*'ω'*)

場所はイオンタウン読谷の奥らへん(ざっくり)


にっくにくにしてやんよー【肉フェス2015】に行ってきた!

肉フェス!とおっきく書かれてますね。

にっくにくにしてやんよー【肉フェス2015】に行ってきた!

ほほう。ブタになるそうです。
もうなってるけど(  ´・ω・`  )ポヨポヨ

場所は本当に海のそば!
すぐ海に行ける距離

にっくにくにしてやんよー【肉フェス2015】に行ってきた!

遠浅のビーチです。
海きれい(*'ω'*)

12時ぐらいについたんですが、人はぼちぼちいるって感じでした。

にっくにくにしてやんよー【肉フェス2015】に行ってきた!

出店は、厚切りステーキがあったり、ソーセージがあったり、生ハムサンドがあったり、
などなど、出店数はすごく少ない感じがしたけど、どれもおいしそうなものばかりでした。

にっくにくにしてやんよー【肉フェス2015】に行ってきた!

甘いものありました。

にっくにくにしてやんよー【肉フェス2015】に行ってきた!

小さい規模のお祭りだったので、のんびりできて楽しかったです!
でも、海のそばのせいか風が本当に強かった…
ご飯食べるのが大変でした。
あと、もう少し出店数があったらよかったなー
でも、楽しかった!おいしかった!

なんか久しぶりの休日って感じでした!

食べたものの紹介は明日しまーす!

にっくにくにしてやんよー【肉フェス2015】に行ってきた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



同じカテゴリー(行ってみた)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人