日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

行ってみた公園

【公園】南風原の「宮城公園」にお散歩行ってきた。(*'ω'*)

こんにちは!
最近とーーーーーーっても運動不足なわたしです。

なので、近所の公園にちょっくら散歩に行ってまいりました。

「宮城(みやぐすく)公園」

この公園は南風原町にあります。(*'ω'*)
南風原の映画館の裏のほうにあります。
ちょっと前にリニューアルしたと聞いていたので、気になって行ってきました!

入口からすぐ見える展望台

【公園】南風原の「宮城公園」にお散歩行ってきた。(*ω*)

ここは変わってないみたいです。
小学生の時はなぜかのぼるのが怖かった展望台です。

今は全然怖くないので上るのです。
私も大人になりました(´-ω-`)

【公園】南風原の「宮城公園」にお散歩行ってきた。(*ω*)

ほう!意外といい景色!曇ってるのが残念だけど
風が心地いいです(*'ω'*)


で、リニューアルしたという遊具へGO

ででん

【公園】南風原の「宮城公園」にお散歩行ってきた。(*ω*)

おお!新しくなってる!
前は木製の遊具だった気がするけど、今度は

遊具をみて一番気になったのが、こいつ

【公園】南風原の「宮城公園」にお散歩行ってきた。(*ω*)

なんだこいつ…(´・ω・`)
ゴーヤー?へちま??
きゅうり??
確か南風原の特産はかぼちゃだった気が…

もしかして!かぼちゃ!!??( ゚Д゚)


よくみたら、女の子もいるし

【公園】南風原の「宮城公園」にお散歩行ってきた。(*ω*)

頭に花刺さってるし…(´・ω・`)

気になるやつです。


他にもちびっこ向けの遊具もできてました。

【公園】南風原の「宮城公園」にお散歩行ってきた。(*ω*)

電車??

あ!モノレールだ!!

「南風原まで線路を!!」っていう願望なのかしらw


他にも大人向けのストレッチする遊具とかも新しくなってましたね!

休日とか子供と一緒に遊びに来てもいいんじゃないでしょうか!(*'ω'*)
駐車場も、トイレも完備されてます!(*'ω'*)


宮城公園(みやぐすくこうえん)
南風原町字宮城242-3



同じカテゴリー(行ってみた)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人