日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

行ってみたお店

和風亭 浦西店にいってきた!

こんにちは!
ねぎとろ丼の醤油が好きなわたしです。


突然ねぎとろ丼が食べたくなる時ありません?
ねぎとろ丼の甘めのさしみ醤油を味わいたくなる時ありません?

で、和風亭行ってきました。

注文したのはこちら


「ざるうどん と ミニねぎとろ丼」

和風亭 浦西店にいってきた!

お値段1000ちょっとなり~


ホントにこの時お腹が空いていて、しかも食べたいねぎとろ丼が来たので
わたし大興奮(*'ω'*)

和風亭 浦西店にいってきた!

とんでもない勢いの写真が撮れました☆


まず、ねぎとろ丼

和風亭 浦西店にいってきた!

甘いさしみ醤油とやわらかいまぐろ、そしてご飯のという最高の組み合わせ!
そして、アクセントのネギ!めちゃうま!


つぎ、ざるうどん

和風亭 浦西店にいってきた!

コシがしっかりあってつるつるもちもち!
ボリュームもたっぷりでめちゃうまでした!


えー。結構食べました。

お腹いっぱいでズボンのボタンが飛ぶと思いました。



和食を手軽に食べたい時にいいですな(^ω^)


和風亭 浦西店
TEL:098-875-5678
住所:浦添市西原5-1-1
営業時間:11:00~23:00





同じカテゴリー(行ってみた)の記事
この記事へのコメント
こんばんは。
(恐らく)初めてコメントすると思います。

自分もねぎトロ丼好きです。
和風亭では、ねぎトロ丼しか食べたことないです。(^_^)v
Posted by mitsu0605 at 2016年06月15日 21:19
>mitsu0605さん
コメントありがとうございます!

ねぎトロ丼美味しいですよね(*'ω'*)
わたしも和風亭では、ねぎトロ丼と決めてます★

…なんだか食べたくなってきました 笑
Posted by YUNA ・ω・)YUNA ・ω・) at 2016年06月15日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人