【食感がたまらんッ!】ショコランタン 白雪いちご

YAMA-P ・ω・)

2015年12月24日 18:03

こんにちは!
クリスマスは特に予定が無いわたしです!

(/・ω・)/{暇だ!


そんなさみしいクリスマスイブなので、甘いの食べて元気出しますね。


「ショコランタン 白雪いちご」




前に食べた、「ショコランタン」に新しい味が出てたので、買ってみました!
とっても美味しかったんだよねー(*'ω'*)
楽しみ!

では。開けましょう。

バカッと!



ほんのり甘い香りがします。



チョコレートを器に、なんやかんや香ばしいやつを乗せてるお菓子です。(説明頑張れ)

このアーモンドがうまいんだよねー!

ではでは、いただきます!



カリッ!!!うまっ!!!

ほんのりイチゴの酸味がして、それがナッツの香ばしさと器のチョコレートの甘さと合ってめっちゃうま!(*'ω'*)
カリっと食感もたまらん!


やっぱりうまいなこのお菓子(*'ω'*)

じっくりゆっくり味わいたいけど、パクパクたべちゃう!
あっという間に食べきってしまいました。


次は、コーヒーとかと一緒にじっくりゆっくり味わいたいな!

大変美味しゅうございましたッ!












関連記事