【おすすめたまご】ファミリーマート うずら燻製

YAMA-P ・ω・)

2016年12月14日 23:17


こんにちは!
前はたまごがあんまり好きじゃなかったけど、最近やけに食べたくなるわたしです。
なんでだろ…

最近のお気に入りは「たまごサンド」です。あれうっめーんだ。(*'ω'*)


で、今回は完全おつまみのお話。

ファミリーマート「うずら燻製」



友達に教えてもらって、はまってるやつです。




7個入り。ラッキーセブンですわ!

カロリーチェック!



そんな感じです(適当)

あけます!



燻製の香りがふわんとします。

毎回不思議な香りだなーと思います(*'ω'*)

たっべます!



あーーーーうまい。
めちゃうまい。

甘辛い感じと燻製の香りがめちゃうまー!

あーーーーーー


お酒をください!!!!(`・ω・´)


パクパク、パクパクあっとゆーまにたべちゃうけど、7個で十分なところが良い◎

おつまみ系好きな人は食べてみるべしですよ(*'ω'*)
うずらあなどるべからず。です。





関連記事