【ふわりと香るオレンジ】ショコランタン <ショコラオランジュ>

YAMA-P ・ω・)

2016年02月23日 20:40

こんにちは!
オレンジジュース大好きわたしです(`・ω・´)
おすすめはファミマのオレンジジュースです。

「ショコランタン」ってお菓子がありましてね。

これがめっちゃ好きなんですよ。わたし。

で、ですね、新しい味が出てるという情報を聞きつけまして、
スーパーのお菓子コーナーに行きましたら、

なんと、おすすめコーナーにありました!
さすが!ショコランタン!(*'ω'*)


「ショコランタン <ショコラオランジュ>」



期間限定♪
魅力的なワードですな(*'ω'*)



今回は、オレンジチップが入ったショコランタンらしい。

カロリーは



1個34キロカロリー
中に8個入っているので、全部食べると272キロカロリー



開け方は
バッとして、ガバッとして、ポンとおくらしい。(?)

で、ポンとおいてみました。



ま、取りやすいね。

ではいただきます。



開けた瞬間からオレンジの香り♪



カリッ(*'ω'*)


うまあああ(*'ω'*)

口に入れた瞬間、オレンジの香りがふわり(*'ω'*)
追って後からチョコレートの甘味がじわり(*'ω'*)
そして、アーモンドとカラメルのカリッと食感(*'ω'*)

うままままー(*'ω'*)

このカリッとガリっとした食感が大好きなのです(*'ω'*)

うまままー(*'ω'*)


パクパク食べちゃいたいけど、8個しかないので、我慢。
ゆっくりまったり食べるのです(`・ω・´)

期間限定らしいので、気になる方はお早めに♪



2015/12/07


2015/12/24







関連記事