日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

食べてみたケーキ

あまうま!「ローソン プレミアムロールケーキ」

こんにちは!
いつか生クリームを思う存分食べたいわたしです!
食べ過ぎると、気分わるくなるけど…


よく行くローソンで、「プレミアムロールがリニューアル!」と言っていたので、
すごーくなんとなく買ってみました。

「プレミアムロールケーキ」

あまうま!「ローソン プレミアムロールケーキ」

リニューアルという事は、さらにおいしくなったわけですね。

前のやつは何回か食べた事があるので、きっと…なにか…違いが…わかるはず…(´・ω・`)


…パッケージが変わったってのはわかりました!(;´Д`)

ではではいただきます。

スプーンでー

あまうま!「ローソン プレミアムロールケーキ」

なぜかピントが合わないスプーンでー

あまうま!「ローソン プレミアムロールケーキ」

すくって!たべる!!




うん!うまい!(`・ω・´)

スポンジふわふわで、クリームも甘すぎなくてうまい!(`・ω・´)

プレミアムって名前がついてるだけある!!!!(`・ω・´)


だがしかし!!!!



何が変わったかわからない…(´・ω・`)

そうだ…わたし味覚バカでしたわ…

でも、おいしい!
甘いのが食べたくなったときにぴったりですわ。(*'ω'*)









同じカテゴリー(食べてみた)の記事
この記事へのコメント
ローソンはロールケーキがどんな物か解ってないので、いつ食べても生クリームとスポンジのデザートでしかないですよね。
Posted by ローソン副店長 at 2015年07月08日 09:11
>ローソン副店長 さん

おいしいからいいのです(*'ω'*)
Posted by YUNA ・ω・)YUNA ・ω・) at 2015年07月08日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人