日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

食べてみたお菓子チョコレート

【優しいトリュフ】ブリリアントトリュフ 深みきなこ

こんにちは!
最近髪の毛を一部きなこ色に染めたわたしです。

今、ヘンテコな髪色です。それも良いかなと思ってます(適当)

きなこのお菓子を発見!

「ブリリアントトリュフ 深みきなこ」

【優しいトリュフ】ブリリアントトリュフ 深みきなこ

メルティキッスと間違えて買っちゃいました(てへ)

ブルボンから出ているトリュフです。

ブルボンのトリュフはおいしいから楽しみだ!

【優しいトリュフ】ブリリアントトリュフ 深みきなこ

深みきなこ。
きなこチョコっておいしいよね。

わたしは好きだ

カロリーチェック!

【優しいトリュフ】ブリリアントトリュフ 深みきなこ

なんと一粒計算!

あけます!

【優しいトリュフ】ブリリアントトリュフ 深みきなこ

ひとつひとつ梱包されてるー!

【優しいトリュフ】ブリリアントトリュフ 深みきなこ


いただきます。


【優しいトリュフ】ブリリアントトリュフ 深みきなこ

やさしい…

きなこの香りが大変良い…

やさしい味です。


【優しいトリュフ】ブリリアントトリュフ 深みきなこ

これは、冷やして食べずに常温で、口の中で溶かすようにして食べてほしい!!!

大人なチョコが楽しめます(`・ω・´)


冬って感じのチョコですな。

大変美味でした。







同じカテゴリー(食べてみた)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人