日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

食べてみたお菓子

【ウルトラハッピー】冬トリュフ とろけるカカオ

こんにちは!
わたしです!

ふと、あったかいコーヒーと、チョコレートが欲しくなりまして、
それがあれば、この寒さにも負けないと思いまして、
それさえあれば、ウルトラハッピーになれると思いまして、

速攻買ってまいりました。

「冬トリュフ とろけるカカオ」

【ウルトラハッピー】冬トリュフ とろけるカカオ

トリュフがおいしい季節になりましたね(?)

このブルボンのトリュフはよく食べてます。



いつも普通な感じ。
特別ビックリする味ではない。
今回はどうかしら。

今回は「とろけるカカオ」って事でオーソドックスな感じみたい。
ま、普通だろうな。

あけまーす。

【ウルトラハッピー】冬トリュフ とろけるカカオ

一つ一つ梱包されています!

ではではいただきます!

【ウルトラハッピー】冬トリュフ とろけるカカオ


あれ?サイズ小さくなった?

ぱくり( ^)o(^ )



( ・ω・ )

( ・ω・ )

( ・ω・ )


( ・ω・ ){ふつう!!


やっぱりいたって普通のチョコレートの味です。
ちょっと中がやわらかいかなーて感じです。

いたって普通においしい!!
だから特に感想は無いよ!( ・ω・ )


でもね。このチョコレートね。


めっちゃ、コーヒーに合う!!!!(`・ω・´)

すばらしい!!!

わたしウルトラハッピーですわ!!(/・ω・)/


ウルトラハッピーになりたい方は、ぜひホットコーヒーと一緒に味わい下さい。



同じカテゴリー(食べてみた)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人