日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

食べてみたお菓子

【食感がたまらんッ!】ショコランタン 白雪いちご

こんにちは!
クリスマスは特に予定が無いわたしです!

(/・ω・)/{暇だ!


そんなさみしいクリスマスイブなので、甘いの食べて元気出しますね。


「ショコランタン 白雪いちご」


【食感がたまらんッ!】ショコランタン 白雪いちご

前に食べた、「ショコランタン」に新しい味が出てたので、買ってみました!
とっても美味しかったんだよねー(*'ω'*)
楽しみ!

では。開けましょう。

バカッと!

【食感がたまらんッ!】ショコランタン 白雪いちご

ほんのり甘い香りがします。

【食感がたまらんッ!】ショコランタン 白雪いちご

チョコレートを器に、なんやかんや香ばしいやつを乗せてるお菓子です。(説明頑張れ)

このアーモンドがうまいんだよねー!

ではでは、いただきます!

【食感がたまらんッ!】ショコランタン 白雪いちご

カリッ!!!うまっ!!!

ほんのりイチゴの酸味がして、それがナッツの香ばしさと器のチョコレートの甘さと合ってめっちゃうま!(*'ω'*)
カリっと食感もたまらん!


やっぱりうまいなこのお菓子(*'ω'*)

じっくりゆっくり味わいたいけど、パクパクたべちゃう!
あっという間に食べきってしまいました。


次は、コーヒーとかと一緒にじっくりゆっくり味わいたいな!

大変美味しゅうございましたッ!













同じカテゴリー(食べてみた)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人