日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

ハンドメイド100均

【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!

こんにちは!
セリア行きたいと思ってるわたしです。


化粧ポーチが壊れはじめてきましてね。
パパッと入れ物的なものを作ろう思い、100均で素材をそろえてみたよ。
パパッとアレンジしちゃうよ。

その作り方を、一応忘れないようにここにパパッと書き留めておくよ。

自分用なので、めちゃんこ手抜きだよ。パパッっとつくっちゃったよ。


では、もう文字打つのも面倒なのでパパッっと紹介しちゃうよ!


ハンドメイド!
「100均トートバッグをポーチにアレンジするの巻」


材料はこちら、

【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!

トートバッグとファスナー
合計200円

おかいどくー

あと、糸と針もいるよ



ではパパッっと進めます。

まず、トートをひっくりがえす!

【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!


似た色の糸をパパッっと準備!


【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!


なんとなーくの高さをパパッっと決定!


【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!


パパッっと縫う!!!


【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!


縫う!!!


【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!


ちなみに、波縫いでいいよ。わたしのは、返し縫い…だったかな?


次に横をパパッ縫う!

【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!


反対もパパッっと縫う

【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!


そしてー

パパッっとひっくりかえす!!!


【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!


いえーい。仕切り付き★


【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!

フタ?ファスナーを付けるよ。


はい。パパッっと


【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!

ちなみに、写真ではわかりませんが、めちゃくちゃ適当に縫ってます。
それはそれは、母が「雑」と苦笑いするぐらい

ざっつオーライ!!!(?)


はい。パパッと完成。

【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!


よい感じのサイズ。


【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!


完成までの所要時間約1時間30分(お菓子休憩含む)

とても簡単なので、つくってみるよ良い。(`・ω・´)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
【日記】カレー作り
【日記】カレー作り(2015-11-07 17:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人