【甘い。うまい】明治 香ばしキャラメルショコラ

YAMA-P ・ω・)

2016年01月14日 23:18

こんにちは!
生キャラメルメーカーがほしいわたしです。
そしてなんとか牧場に負けない生キャラメルを作るのです!(`・ω・´)

なんて考えてたらキャラメル食べたくなったので、買ってきました。

「香ばしキャラメルショコラ」



キャラメル×チョコという最強タッグの商品です。
ぜーったいうまい!



黄金に輝く包装にから…



チョコレート登☆場

キャラメルの甘い香りがします!
キャラメルよりはメープルっぽい香り。
うまそう!

2層になっていて中にキャラメルパウダー入りチョコが入ってます。

いただきます!




あまい!うまい!!!(`・ω・´)

結構な甘さです。
キャラメル特有の苦さはあまり感じないです。

キャラメルって感じよりはメープルっぽい味がします。

でもおいしい(*'ω'*)

苦めのコーヒーにぴったりな感じがします。
それぐらいちょっと甘め。

糖分がほしい時に一つ食べると満足する味です!


一息つきたい時におすすめなチョコでした!

関連記事