【この雷はうれしい】auショップに行ったら「雷おこし」もらえるってよ!

YAMA-P ・ω・)

2016年09月07日 22:05

こんにちは!
雷が大嫌いなわたしです。

知ってました?auに行ったら、こんなんもらえるらしいですよ。




「雷サマーおこし」

もう夏終わるけどね。
だからきっともうすぐもらえなくなると思う。ほしい人急いで

みんな大好き(適当)「雷おこし」が入ってるんだって。

なんで雷おこしなのかはよくわからない。教えてauの人

で、わたしはauに行ってないけど、姉がもらってきてました。
それをいただきました。てんきゅう姉 b(`・ω・´)

中には、




三太郎イメージのピクトが書かれたパッケージの雷おこしが3つ入ってました



なんか、仮面ライダーに使われてそうなピクトね。


ひとつづつ食べます(`・ω・´)

まずは、金ちゃん!



抹茶味!

ほどよい苦味があります。うまい。(`・ω・´)


次、浦ちゃん!



海苔味!

…のり味!!!(それ以上でもそれ以下でもなかった)
うまい(`・ω・´)



次、桃ちゃん



白砂糖味!

シンプル イズ ベスト!!!!
うまい!(`・ω・´)


すごく雑な感想でお届けいたしましたが、大変おいしい雷おこしでした。

au行ったらこれもらえるのか。


よし。いまから行ってくる 三(`・ω・´)



欲しい人はauにレッツゴーですよ。(`・ω・´)
auユーザーじゃなくてももらえるらしいっすよ(`・ω・´)

今なら!2個もらえるかも!!!!(適当)





関連記事