【知ってるか…これアレなんだぜ…】Galler (ガレー) チョコレート ミニバー24本入り

YAMA-P ・ω・)

2016年11月10日 00:18

こんにちは!
いつかチョコレートは世界を救うかもしれなくもないと思っているわたしです(?)

突然ですが、これ、何に見えます?



クレヨン?


いいえ違います。




石鹸?

いいえ。違います。




(あの…習字で使う、水足して、すずりでシャーシャー溶かして墨にする……あ、名前がわかんね)
墨?

いいえ違います。




これはチョコレートです!!!!!(`・ω・´)




「Galler (ガレー) チョコレート ミニバー24本入り」





はーーーーーなんてオシャレなチョコレートなんでしょう!!!(`・ω・´)
ため息出るわ

滅多に食べれないですよ。こんなチョコレート。

なんと、このチョコレートベルギー王室御用達のチョコなんだって。
人口的に作った香料や着色料などの添加物は一切使用してないというこだわり。

まーすごい。




ピスタチオとか、バニラとか、コーヒーとか、



オレンジとか、アーモンドとか、11種類の味が入ってます。

一本のサイズは、これくらい。



かわいいサイズ。
そして、オシャレ。



1本食べてみましたが、小さいながら結構濃厚で、大変満足する味でした。

その味のレビューは次回!


オシャレなので、プレゼントにオススメです。
そんなチョコは、なんと今パレットくもじで買えるそう。
しかも期間限定での出店!

期間:10/4(火) ~ 11/14(月)
場所:パレットくもじ1F特設会場
  (〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1丁目1番1号)
HP:http://www.galler.co.jp/index.html


てぃーだニュースでも、紹介してました。
【沖縄初】ベルギー王室御用達のチョコ「Galler」がデパートリウボウで限定販売!http://tidanews.ti-da.net/e9039925.html


気になる人はお早めにお買い求めるべし!!!!




関連記事