日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

気になる食べてみたお菓子

【ハジケル!】ブラックサンダー 爽快オレンジ味

こんにちは!
オレンジジュースは「くら寿司」派のわたしです。

くら寿司のオレンジジュースうめーんだ。(`・ω・´)
オレンジじゃなくて、みかん!って感じでうめーんだ(`・ω・´)


それはおいといて(/・ω・)/

みんなだいすきブラックサンダーにあたらしい味が出てたよ(`・ω・´)

しかも刺激的なコラボしてました(^ω^)

「ブラックサンダー 爽快オレンジ味」


【ハジケル!】ブラックサンダー 爽快オレンジ味

ファンタとコラボなんですって


【ハジケル!】ブラックサンダー 爽快オレンジ味

ハジケル雷神!

おいしさのファンタジスタ!


ですって。
ジャニーズが歌ってそうなフレーズですね。

ハジケル! (YEAH!!) 雷神! (YEAH!!)
おいしさのファンタジスタ★(YEEEEAH!)



的な、ね。(・ω・)



【ハジケル!】ブラックサンダー 爽快オレンジ味

爽快オレンジ味ですって

カロリーチェック!

【ハジケル!】ブラックサンダー 爽快オレンジ味

ふつう!(`・ω・´)


あけます。

【ハジケル!】ブラックサンダー 爽快オレンジ味

見た目は普通のと一緒ですね。

ほんのりオレンジの香りがします。

いただきます

【ハジケル!】ブラックサンダー 爽快オレンジ味

ふむ(`・ω・´)
ほんのり、オレンジの香りがs(パチッ)


!!?!!(`・ω・´)

パチッ パチパチッ

!!?!?!(`・ω・´)

(こ…こいつ…口の中でパチパチしやがる…)


まさかのパチパチするやつ入ってました。

ハジケル! (パチパチ!) 雷神! (パチパチ!!)
おいしさのファンタジスタ★(YEEEEAH!)


でした(適当)


オレンジとチョコは合うので、味は大変おいしいです!
パチパチもわたしは嫌いじゃないので、好きです!(`・ω・´)

なんだか、駄菓子って感じがしていいね。
40円のおいしさと楽しさがつまっている気がするよ(?)


味は申し分ないので、気になる方は食べてみるべし!




同じカテゴリー(気になる)の記事
この記事へのコメント
こんにちは。ブラックサンダー大好きです(*゚▽゚*)
ファンタ気になってたけどまだ未体験(*^^*)
パチパチ口の中弾けましたか!!
弾ける雷神!!
早速!体感したいと思います(´^ω^`)ブフォwww
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2016年08月11日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人