日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

気になるお菓子

【この雷はうれしい】auショップに行ったら「雷おこし」もらえるってよ!

こんにちは!
雷が大嫌いなわたしです。

知ってました?auに行ったら、こんなんもらえるらしいですよ。


【この雷はうれしい】auショップに行ったら「雷おこし」もらえるってよ!

「雷サマーおこし」

もう夏終わるけどね。
だからきっともうすぐもらえなくなると思う。ほしい人急いで

みんな大好き(適当)「雷おこし」が入ってるんだって。

なんで雷おこしなのかはよくわからない。教えてauの人

で、わたしはauに行ってないけど、姉がもらってきてました。
それをいただきました。てんきゅう姉 b(`・ω・´)

中には、

【この雷はうれしい】auショップに行ったら「雷おこし」もらえるってよ!


三太郎イメージのピクトが書かれたパッケージの雷おこしが3つ入ってました

【この雷はうれしい】auショップに行ったら「雷おこし」もらえるってよ!

なんか、仮面ライダーに使われてそうなピクトね。


ひとつづつ食べます(`・ω・´)

まずは、金ちゃん!

【この雷はうれしい】auショップに行ったら「雷おこし」もらえるってよ!

抹茶味!

ほどよい苦味があります。うまい。(`・ω・´)


次、浦ちゃん!

【この雷はうれしい】auショップに行ったら「雷おこし」もらえるってよ!

海苔味!

…のり味!!!(それ以上でもそれ以下でもなかった)
うまい(`・ω・´)



次、桃ちゃん

【この雷はうれしい】auショップに行ったら「雷おこし」もらえるってよ!

白砂糖味!

シンプル イズ ベスト!!!!
うまい!(`・ω・´)


すごく雑な感想でお届けいたしましたが、大変おいしい雷おこしでした。

au行ったらこれもらえるのか。


よし。いまから行ってくる 三(`・ω・´)



欲しい人はauにレッツゴーですよ。(`・ω・´)
auユーザーじゃなくてももらえるらしいっすよ(`・ω・´)

今なら!2個もらえるかも!!!!(適当)





タグ :au雷おこし

同じカテゴリー(気になる)の記事
この記事へのコメント
「雷サマーおこし」まだあるのかな~?(^_^;)

そういえば自分は先月、auショップでアンケートに答えて「ファミチキ」の無料券を貰いました。(^_^)b
Posted by ミキキ (旧 mitsu0605) at 2016年09月09日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人