日々のメモメモ

ゆるーく、食べ物を紹介してます。ときどきハンドメイドも。

ハンドメイド

セボンスターをプチ改造!〜目玉をつけてぱみゅぱみゅ風(^^;)〜

こんにちは!
「きゃりーぱみゅぱみゅ」って心の中でいうとなぜか噛む私です。


今日は、ハンドメイドです!不真面目にハンドメイドします!

知ってますか?モノになんでも「めだま」を付けるとかわいくなるんですよ!

めだまというのは、これ

セボンスターをプチ改造!〜目玉をつけてぱみゅぱみゅ風(^^;)〜

裏面がシールになってるやつです。めだまシールってやつですね。
ぬいぐるみとかにつけるやつです。

私は、これを携帯にはっつけて、かわいくデコってます。

セボンスターをプチ改造!〜目玉をつけてぱみゅぱみゅ風(^^;)〜

で、この、張ればなんでもかわいくなる「めだま」を
先日買ったセボンスターに



セボンスターをプチ改造!〜目玉をつけてぱみゅぱみゅ風(^^;)〜

残念カラーのセボンスターに
光そうで光らないセボンスターに
使い道がわからないセボンスターに

セボンスターをプチ改造!〜目玉をつけてぱみゅぱみゅ風(^^;)〜

なんと!ななんと!
このつければなんでもぱみゅぱみゅ風になるという「めだま」を

セボンスターをプチ改造!〜目玉をつけてぱみゅぱみゅ風(^^;)〜


ひとつだけ、星の真ん中につけます!!



いざ
デコレーーーション!!!!










セボンスターをプチ改造!〜目玉をつけてぱみゅぱみゅ風(^^;)〜


だっせぇえええええええwwwwwww!!!



衝撃のダサさです!!!なぜつけたのでしょう!わたしは!(((^Д^)))
わかりません!まったくわかりません!!!

なんでしょう。カービーに出てくる敵っぽいのができました。


みなさんも、時に変なのができますが、「めだま」を付けるデコレーションやってみてね!!





今日のブログひどい…笑


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
【日記】カレー作り
【日記】カレー作り(2015-11-07 17:55)

この記事へのコメント
くっそわろた
セボンスター第2段希望です!
Posted by 餅 at 2015年03月29日 20:42
餅さんへ
了解した!(`・ω・´)
Posted by ヤマザト ユウナヤマザト ユウナ at 2015年03月29日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール
YAMA-P ・ω・)
YAMA-P ・ω・)
パンダを愛するハンドメイド少女(笑)
(/・ω・)/超ロン毛の人です(/・ω・)/ふぁっさー
永遠の新人デザイナーやってます。
Twitterやってるよ!基本飯テロしてます。ちゃんとお返事するよ!
お気軽にふぉろみー!
@YUNA_yamamemo
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人