輪ゴムもらったからブレスレット作った!

YAMA-P ・ω・)

2016年03月01日 23:32


こんにちは!
ハンドメイド少女わたしです(`・ω・´){プロフィール参照

なんかよくわからないけど、めっちゃカラフルな「輪ゴム」をもらいました。



どうやらダイソー商品のようです。

色は4色



いたって普通のカラフルな輪ゴムです。



とりあえず、わたしは、いらないと思ったので、


編んでみた。


(^ω^Ξ^ω^)しゅばばばばば



(^(^o(^o^三^o^)o^)^)
しゅばばばばばばばばばばばば!!!



(^(^o(^o^三^o^)o^)^)
しゅばばばばばばばばばばばば!!!
しゅばばばばばばばばばばばばばば!!
(^(^o(^o^三^o^)o^)^)




~約20分後~

(`・ω・´)きゅぴーん!







どやあ( ・´ー・`)

ブレスレッドです!
しゅばばっと作ってみました

でもやっぱりいらないので、隣の席のすーさんにあげました。

誕生日おめでとう





特別な道具もいらないし、めちゃくちゃ簡単だったので、また作るとしよう!
その時は作り方を紹介しますね!(*'ω'*)



関連記事