【100均リメイク】トートバッグをポーチにアレンジ!

YAMA-P ・ω・)

2016年11月18日 00:22

こんにちは!
セリア行きたいと思ってるわたしです。


化粧ポーチが壊れはじめてきましてね。
パパッと入れ物的なものを作ろう思い、100均で素材をそろえてみたよ。
パパッとアレンジしちゃうよ。

その作り方を、一応忘れないようにここにパパッと書き留めておくよ。

自分用なので、めちゃんこ手抜きだよ。パパッっとつくっちゃったよ。


では、もう文字打つのも面倒なのでパパッっと紹介しちゃうよ!


ハンドメイド!
「100均トートバッグをポーチにアレンジするの巻」


材料はこちら、



トートバッグとファスナー
合計200円

おかいどくー

あと、糸と針もいるよ



ではパパッっと進めます。

まず、トートをひっくりがえす!




似た色の糸をパパッっと準備!





なんとなーくの高さをパパッっと決定!





パパッっと縫う!!!





縫う!!!





ちなみに、波縫いでいいよ。わたしのは、返し縫い…だったかな?


次に横をパパッ縫う!




反対もパパッっと縫う




そしてー

パパッっとひっくりかえす!!!





いえーい。仕切り付き★




フタ?ファスナーを付けるよ。


はい。パパッっと




ちなみに、写真ではわかりませんが、めちゃくちゃ適当に縫ってます。
それはそれは、母が「雑」と苦笑いするぐらい

ざっつオーライ!!!(?)


はい。パパッと完成。




よい感じのサイズ。





完成までの所要時間約1時間30分(お菓子休憩含む)

とても簡単なので、つくってみるよ良い。(`・ω・´)


関連記事